天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

春が近づいてきた\(^o^)/…そんな気がする(笑)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今朝、日中活動の迎えのバスが来られた際に

 

何の話からか畑の話になりました(^_^) ←何の話からか覚えていない(笑)

 

ふと畑を見ると丁度1週間前に降った大雪が大分融けています♪

 

f:id:s-tenjyu:20210309164330j:plain

あぁ~もう畑の話か~ ←まだかなり早いですが(笑)

 

そういえば昨日も世話人さんと

 

「寒いけど寒さが春らしくなってきたね」とも話していました♪

 

大分春が近づいてきたかな!?

 

畑を始めるのは北海道では5月の連休明けとなることが多いですが

 

今年はどうでしょうか?

 

今年の収穫に向けて入居者様にも

 

食べたい物をリサーチしていこうと思います☆ 

 

それではまた(*^_^*)