天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今日からお試し(^_^)v

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先日投稿したこちらの記事ですが

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

今日の朝食からお試し導入をしております!!

 

朝食・夕食を1週間

 

入居者様にご協力いただいての実施です♪

 

朝の世話人さんに出勤後どうだったか確認したところ

 

1号館の世話人さんは「みんな食べてくれました!時間的にも問題なかったです!」とのこと。

 

2号館の世話人さんは「時間的には問題なかったです!!ただ…」

 

ただ?

 

「入居者様からは不評でした…」

 

 

なるほど。

 

話を聞くとスクランブルエッグや味付けなどがイマイチだったみたい…

 

まだ初日。

 

それも1食のみ。

 

普段提供出来ない物も出てくるので

 

お試し期間が終わってからみなさんの感想をゆっくり聞こうと思います!!

 

夕食はどうかな…(笑)

 

それではまた(*^_^*)