天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

先日の集計結果発表♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は先日の集計結果を発表したいと思います\(^o^)/

元ネタはこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

今回は…

 

「太巻寿司」

「海鮮太巻寿司」

ヒレカツ太巻寿司」

 

の中からお好きなものを選んでいただきました☆

 

私、サビ管の予想…

 

1番人気は…

 

海鮮太巻寿司!! ←前回の投稿でも言っていますが(笑)

 

結果はこちらです。

 

太巻寿司の注文数…

 

5個!!

 

海鮮太巻寿司の注文数…

 

6個!!

 

ヒレカツ太巻寿司…

 

3個!!

 

こうなりました。

 

意外と太巻寿司が人気で驚きました(^_^.)

 

しおさいでは「お刺身」や「お寿司」と言った生魚が人気があるので

 

今回も圧倒的に多い多いと思っていたら…

 

そうでもなかった。(笑)

 

普段から世話人さんの美味しい手料理を提供し食べていただいていますが

 

チラシを見ていただきながら

 

恵方巻どれにしますか?」と尋ねていくと

 

「おぉー!!今年はこの中から選ぶのか!」

 

「海鮮にするー!!」

 

「たまにはヒレカツにしてみようかな♪」

 

など皆様楽しそうに考えられていました(●^o^●)

 

選んでるときみんな楽しそうだったし

 

今時期はまだ外出が難しいので

 

次は出前でも企画しようかなー!?(笑)

 

さてどうなるか…

 

とりあえず今回の結果は

 

予想が当たりました\(^o^)/ ←僅差でしたが(笑)

 

なんかまとまりがないブログになってしまった(^_^.)

 

今日はこの辺で(笑)

 

それではまた(*^_^*)