天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

どれにするのかな?

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

もうすぐ2月…

 

2月と言えば…

 

節分がやってきますね!!

 

新型コロナウイルスが日本で初めて

 

確認されて1年と先日のニュースでやっていました。

 

節分で鬼と一緒にコロナ退治が出来ればいいですね!!

 

そんな願いも込めながら今年も食べます!!

 

恵方巻き\(^o^)/

 

今回はみなさんにこちらの中から好きなものを選んでいただこうと思っています♪

f:id:s-tenjyu:20210120120331j:plain

みなさんはどれにするのかな??

 

きっとほとんどの方が海鮮のような気がしています(笑)

 

明日みなさんに聞いて行こうと思いますので

 

どうだったかは後日お知らせします(笑)

 

それではまた(*^_^*)