天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年はこんな感じにしましたー♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先日、元旦の朝食「お雑煮」を紹介しましたが

 

今日は夕食をご紹介します♪

 

お雑煮の投稿をまだ見ていない方はこちらからどうぞ♪

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

しおさいでは毎年元旦にお弁当を提供しています(●^o^●)

 

例年はお正月っぽいお弁当で量もそこそこ入っている物にしていましたが

 

今年は大晦日の夕食も減らしており

 

初めて選択食として4種類のお弁当の中から食べたい物を決めていただきました♪

 

こちらが例年と同じ「花」というお弁当です♪

f:id:s-tenjyu:20220108153958j:plain

こちらが1番人気でした(*^^)v

 

次は「中華」になります♪

f:id:s-tenjyu:20220108154001j:plain

こちらは若い方が多かったです(笑)

 

次は「照り焼き」です!!

f:id:s-tenjyu:20220108154004j:plain

こちらはガッツリ系を好まれる方が頼まれておりました♪

 

そして最後は「鮭」です!!

f:id:s-tenjyu:20220108154008j:plain

あまりお肉が得意ではなく、量的にも少ない方が頼まれておりました(●^o^●)

 

初めて選択にしてみましたが

 

悪くなかったと思っています♪

 

来年も…

 

ってこの話はまだ早すぎますね(笑)

 

年が明けて早1週間が経ちました(^_^;)

 

日常が戻りつつありますが

 

コロナの感染者数もすごい勢いで増えていますね(>_<)

 

感染対策をしっかりとやっていきたいと思います!!

 

それではまた(*^_^*)