天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

早速使いました♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は世話人さんから寄付して頂いたもののご紹介です(●^o^●)

 

本日の商品は…

 

「パイプハンガー」です!! ←通販番組みたい(笑)

 

サイズも大きく使い勝手が良さそう…

 

ある入居者様に

 

「使ってみませんか?」と声掛けすると

 

「使いたいです♪」とおっしゃられたので

 

早速使っていただきました♪

f:id:s-tenjyu:20210123163403j:plain

使用する前の状態の撮影はNGでしたが

 

使用後は了解を頂けましたので載せさせていただきました(笑)

 

フレームもしっかりしていて

 

たくさんの衣類をかけても大丈夫そうです!!

 

入居者様も大満足でした♪

 

寄付していただきありがとうございました!!

 

それではまた(*^_^*)