天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

本当にいつもありがとうございます\(^o^)/

 

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は前回載せ損ねた

 

ハイビスカスがキレイに咲いていましたので

 

どうぞ!!(笑)

f:id:s-tenjyu:20210121163433j:plain

寒い北国でも本当にきれいに咲いてくれます♪ ←室内ですが(笑)

 

はい。

 

それでは本題です(笑)

 

みなさま…

 

ありがとうございます\(^o^)/ ←え?何が?

 

毎朝出勤後パソコンを起動して割と早いタイミングで ←午前中には

 

ブログを確認しているんですが

 

なんと今日… ←正確には昨日

 

総アクセス数が6000を超えました!!

 

前回の5000アクセスから約1ヶ月…

この子…すげぇー!!そして…\(^o^)/ - 天寿会 しおさい

 

気付けば読者数も7名

 

総スター数も400を超えて…

 

コメントもいただくことができて…

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

私が出勤している時には

 

これからも毎日更新!! ←出来るだけ…(笑)

 

していこうと思いますので

 

スターやコメントが励みになります(笑)

ですので気軽にしていってください♪

 

それではまた(*^_^*)