天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

ミスった…


みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

みなさんのご家庭や事業所では

 

大掃除はしましたか?

 

しおさいでは毎年

 

「大掃除週間」として

 

普段の掃除プラス普段できていないところを

 

1週間かけてみんなで分担して掃除をします♪

 

私(サビ管)はしおさいでただ一人の男職員なので

 

ほとんどが

 

高いところ担当です(笑) ←手伝ってくれる職員も居ます♪

 

なのでカーテンや窓拭きやシーリングライトカバーなどが

 

私を待っています(笑)

 

今週気付けばもう木曜日…

 

やる!!と決めて終わらせました\(^o^)/…2号館だけ(笑)

 

そして世話人さんから

 

「窓もカーテンもすごいきれいになったね!!」

 

うん…

 

嬉しい(笑)

 

ありがとうございます!!

 

このきれいになった感じブログに載せて皆さんにも見てもらう♪

 

 

 

あれ??

 

撮ったはずのデータがない…

 

やり始めた時の写真しか残っていない…

 それがこちら…

f:id:s-tenjyu:20201203163523j:plain

これだけ載せても比較対象がないから何も伝わらない(T_T)

 

ミスった…

 

とりあえず…

 

頑張りました。(笑)

 

12月に入り急に冬の気温になりましたねー

 

毎日が寒い(笑)

 

体調管理をしっかりして

 

風邪を引かないようにしたいと思います☆

 

みなさんも体調管理にはお気をつけて♪

 

それではまた(*^_^*)