天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

こっちは二人でやりましたー!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

以前こちらで紹介させていただいた

 

喫煙所掃除ですが

 

しおさいは1号館と2号館があります(●^o^●)

 

前回載せたのは2号館の掃除の様子でしたので

 

今回は1号館の様子をちょっとだけ紹介します♪ ←ちょっとだけなのは私が写真撮り忘れたからです(^_^;)

 

ちなみに前回の投稿がこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

先週の土曜日なりますが

 

喫煙されている方2名で(1名は今は吸っていません)

 

喫煙室掃除をおこないました(*^^)v

 

一人が上担当でもう一人が下担当。

 

なかなかいいコンビでした(笑)

f:id:s-tenjyu:20211223120037j:plain

喫煙者は徐々に据える場所が少なくなってきており

 

「肩身が狭い」と話されていますが

 

禁煙する気はないようです(笑)

 

今年の大掃除も昨日で全て完了しました。

 

みなさん…

 

ご協力ありがとうございました\(^o^)/

 

今年も残すところ8日!!

 

コロナもまた増えてきていますが

 

何とか無事に年が越せそう!!…かな?(笑)

 

みなさんも体調に気を付けてお過ごしください♪

 

それではまた(*^_^*)