天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

支援員…頑張っています!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日は暖かく気温も10度を超えていましたが

 

今日は5度前後と体感的にもかなり寒く感じました(T_T)

 

昨日の投稿で今週は大掃除週間であることをお伝えしましたが

 

本日は支援員が頑張ってくれていましたので

 

その様子をパシャリ(*^^)v ←許可は取りました(笑)

 

今日の支援員の相棒はこちら!!

f:id:s-tenjyu:20211208164424j:plain

ガラスクリーナーです♪

 

ガラスクリーナーを片手に共有スペースの窓をピカピカに\(^o^)/

 

どんどん拭いていきます☆

f:id:s-tenjyu:20211208165148j:plain

拭いている途中で

 

何かを発見した支援員さん。

 

 

「これ…外側についているの鳥のフンだ…」

 

外側の汚れもしっかりきれいにしてくれます♪

f:id:s-tenjyu:20211208164245j:plain

これで共有スペースの大掃除は大体完了かな?

 

残すところは入居者様の窓拭きやカーテンの洗濯です♪

 

ピカピカにして年越しを迎えていただければと思います(*^^)v

 

それではまた(*^_^*)