天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

水やり担当決定!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日の白老は暑い!!

 

事務所は昼から西日が入るため

 

28度くらいまで上がります💦

 

この天気でこの気温…

 

野菜がどんどん成長してます!!

 

本日も入居者様に水やりをお願いしましたー!!

 

今日はこちらのピンクがとっても似合う入居者様です♪

今日のファッションポイントは…

 

今週購入したばかりのピンクのズボンです!! ←私が思うポイントです(笑)

 

カボチャと

つるなしいんげんに水やりしていただきます♪

野菜の後は花壇にも🌸

水やり後、入居者様より

 

入居者様 「明日も水やるの?」と聞かれたため

 

サビ管 「なるべく毎日やるようにしてますよー明日もやります?」と伝えると

 

入居者様 「やる♪毎日私がやってもいい!?」

 

サビ管 「ぜひお願いします!」

 

水やり担当が決まりました\(^o^)/

 

種を蒔いた所を見てみると大根の芽が出てきていました♪

明日にはもっと成長しているかな?

 

これからは水やりの後に野菜の成長具合を入居者様に教えてもらおうと思います(*^^)v

 

それではまた(*^_^*)