天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

これ…めっちゃイイ!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今朝一番で入居者様が

 

入居者様 「サビ管さん!サビ管さん!!見てコレ!!」

 

強引に居室の中に連れ込まれて

 

見せてくれたのが

 

こちら。

f:id:s-tenjyu:20211111164309j:plain

入居者様 「これ作ってみたんだぁ♪どうかな??」

 

 

サビ管 「これめっちゃいい!!コースターサイズは作れないって言ってたのに作れたんですね!!」

 

入居者様 「やってみたら意外とできた(*^^)v」

 

写真の色の他にも同じサイズの物を作っていましたが

 

日中活動先に持って行きプレゼントしてきたみたいです♪

 

朝のうちに写真撮らせてもらえばよかったと後悔してます(ーー゛)

 

大きい物よりこのくらいのサイズが実用的なので

 

売れるかも!?

 

なーんて考えました(笑)

 

すごく嬉しそうに話してくれたのでこちらまで嬉しくなりました(●^o^●)

 

別な色も機会があれば投稿したいと思います(*^^)v

 

それではまた(*^_^*)