天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

えだまめ☆収穫しました(^o^) 

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです(^^)

 

えだまめ収穫しました(^_^)/

 

みてください(^○^)

豊作☆豊作♪

 

たくさん生りました!(^^)!

 

えだまめを枝から外して・・・

 

大きい粒です♪

 

ゆでて塩味をつけて・・・

 

しおさいの初物のえだまめ☆

今日の夕食に提供します(^o^)ツヤツヤしてて、弾けそう(^○^)

おいしそう(*^。^*)

 

つまんじゃおうかな~♪

 

パクッとひとつ♪

 

おいしい☆いい塩加減です!(^^)!

 

 

畑で採れた新鮮な野菜を提供できるのは上手に野菜を育ててくれる世話人さんやサビ管のおかげです♪

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

それでは、今日はこのへんで

最後までお読みくださり、ありがとうございました<(_ _)>

 

ではまた♪