天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

タケノコのお刺身♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

世話人さんの旦那さんが今日タケノコを収穫しに行かれたとのことで

 

なんと持ってきていただけましたー!!

 

今日の夜にお刺身として提供してくれるそうです♪

 

この後私は外出するので見れない…

 

っと思ったら世話人さんが味見用で作ってくれました(笑)

f:id:s-tenjyu:20210512150502j:plain

やわらかくて食べやすく

 

味もしっかりしていたので

 

おつまみには最高です♪

 

何人かは今日の夕食でアルコールを飲まれることでしょう。(笑)

 

それではまた(*^_^*)