天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年はお任せで!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

昨日は男性入居者様のお誕生日でした\(^o^)/ ←おめでとうございます!!

 

しおさいではお誕生日に食べたい物をお聞きし

 

それを可能な範囲で提供しているんですが

 

今回はなんと

 

「お任せで!!」とリクエストをいただきました♪

 

まぁ普段から世話人さんの

 

愛情タップリ手料理を食べているので

 

何を作ってもらっても美味しいですからね(*^^)b

 

唐揚げ粉が足りなくなるアクシデントなど

 

色々ありましたが無事に完成(笑)

 

そして今年提供した料理がこちらです♪

f:id:s-tenjyu:20220209162416j:plain

五目ちらし寿司・お吸い物・唐揚げ・茶わん蒸し・ケーキです☆

 

写真で見ても美味しそう(●^o^●)

 

来年はどんな希望が出るかな!?

 

どちらにしても世話人さんはドキドキです(笑)

 

それではまた(*^_^*)