天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

成長が楽しみ(野菜編)実りの夏(^○^) 収穫編

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

ご報告が遅くなりましたが、しおさいの野菜畑では実りの秋ならぬ、実りの夏を迎えています(^^)

 

ロッコ豆(人によっては、モロッコいんげん、ささぎともよんでます)

 

たくさん収穫しました♪

 

 

 

重さに耐えられず傾いてしまいました(汗)

 

ツルがたくさん出てくるので、みどりのカーテン風にしてもよさそうですね・・・

(来年の抱負です♪)

 

 

なすは、6本くらい収穫してます☆

 

 

きゅうりも10本くらい収穫してます。まだまだ、収穫の見込みがあります☆

 

成長が楽しみ(野菜編)の収穫編を投稿しました(^_^)

 

それでは、今回はこのへんで

最後までお読みくださりありがとうございました<(_ _)>

 

ではまた