天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今年の土用の丑の日は土曜日でした(^^)

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

 

投稿が遅くなりましたが先週の土曜日(7月23日)は土用の丑の日でした!(^^)!

 

今回は、世話人さんに写真を撮って頂いていぶりがっこは、この美味しそうな写真を見ながらブログを打ってます(^^)v

 

 

うなぎ☆

入居者のみなさんも毎年、土用の丑の日に提供するうなぎを楽しみにしています(^O^)

 

実は、職員も入居者様用のうなぎを注文したのと同じ食品メーカーで購入しました☆

ふっくらした肉厚のうなぎ♪美味しかったぁ(^○^)

 

来年も購入しようと思いました♪

 

 

 

では今回はこのへんで

 

最後までお読みくださりありがとうございました<(_ _)>

 

ではまた