天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

釣りレクに行ってきました(^O^)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです(^^)

 

今年も同じ町内にある山本養鱒場さんに行ってきました♪

 

毎年恒例のレクになってます♪

山本養鱒場さん今年もお世話になりました<(_ _)>

 

 

天気は曇っていましたが、予定通り実施しました。釣りレクに参加した皆さんの「釣りに行きたい」の願いが天に通じた(?)みたいです!(^^)!

 

 

大きなニジマス

 

 

今回、釣ったのはやまめです☆

 

やまめ!!釣れました(^^)v

 

 

釣った後のお楽しみ♪

外にテーブルを出して頂いて食事を楽しみました♪

 

感染予防対策も心掛けてます☆

 

料理の写真を撮り忘れてしまいました。しっかりお腹のなかに入ってから写真を撮ってなかったのを思い出しましたが後の祭りですね・・・(とほほ)

 

レクに参加された皆さん、良い笑顔でお話も弾んでいました♪

 

楽しい時間もお開きとなり、また来ようねと

次回に思いを馳せて帰路に着きました♪

 

 

 

では、今回はこのへんで

 

最後までお読みくださりありがとうございました<(_ _)>

ではまた☆