天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

着々と…♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

気が付けばもう11月も中旬…

 

早いですねー

 

新聞に入ってくるチラシも

 

こういった物が多くなってきました♪

f:id:s-tenjyu:20201119163655j:plain

f:id:s-tenjyu:20201119163709j:plain

もう少しで今年が終わる…

 

でもやることいっぱい(^_^.)

 

無事に年が越せるようにしなきゃですね!! 

 

今日も外勤があったので車で移動していましたが

 

ラジオから ←ラジオはプライベートも含めてこの時だけしか聞きません(笑)

 

新型コロナウイルスの新規感染者数が北海道では過去最多の見通し」

 

と流れていました。

 

んー

 

ここ最近ニュースを見てても感染が拡大してますね。

 

インフルエンザやノロウイルス

 

今年の冬は大変そう…

 

 

どれにも罹りたくない!! ←みんな思っている

 

手洗い・うがいをしっかりやって

 

出来る限りの皆さんでリスクを減らしていきましょう!!

 

良い正月を迎えるために♪

 

今日は療護部のブログで手洗いについて紹介されておりましたので

 

是非チェックして実践してみてください(●^o^●) 

 

それではまた(*^_^*)