天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

令和4年度☆誕生日リクエストメニュー第2弾(^.^)

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです✿

 

久しぶりの投稿です(汗)

 

なるべく毎日投稿したいと思っています☆(決意表明)(^_^)/

これからもしおさいのブログ応援して下さい<(_ _)>

 

先週の土曜日、5月21日はある入居者さまのお誕生日でした。

丁度、誕生して半世紀(50歳)のお誕生日です☆☆☆

 

✿✿おめでとうございます✿✿

 

今回、誕生日リクエストメニューは生ちらし(海鮮丼)でした。

 


実は、今回ブログを書いてるいぶりがっこが食事当番に当たりました(^_^;)

生ちらしの他、いちごケーキが本人からのリクエストです。

あと、お吸い物、三つ葉おかか和え、茶わん蒸しをメニューに加えてみました。

 

喜んで頂けたのでほっとしました。

 

誕生日リクエストメニューシリーズ第3弾は来月、投稿予定です。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪

では、また(^O^)