天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

やっぱり新しいっていいみたい(笑)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は待ちに待った新しい家電が来る日!!

 

コロナ禍だったり

 

GW挟んだり

 

なんだかんだで結構待ちました。

 

これまで使っていたものは約10年使用しており

 

洗濯機はエラーが頻繁に発生し

 

乾燥機は異音がして修理を依頼しても部品がない状況でした。

 

そしてやっと今日届くので朝からソワソワしていました!私が(笑)

 

こちらが新しい洗濯機です☆

やっぱり新しいってだけでテンション上がりますよね♪

 

以前の物と比べると少し深くなっているので

 

もしかしたら慣れるまでには時間が必要?

 

そしてこちらが乾燥機です♪

こちらも新しいってだけでテンションあがります(笑)

 

使い勝手的にはこれまでとあまり変わらないように感じていますが

 

実際にはまだ使っていないので何とも…(^_^;)

 

入居者様も日中活動から戻られて

 

「うわぁー新しい洗濯機♪どうやって使うの?」

 

「やっぱり新しいっていいね!!私も使ってみようかしら♪」

 

「おぉーようやく変わったか!!やっぱり全然違うな!」

 

入居者様も新しい家電にテンションが上がっていました(笑)

 

やっぱり新しいっていいみたい(笑)

 

今日は使われた方が一人だけだったので

 

1週間くらいしたら使った感想が入居者様から出てくると思います!

 

良いも悪いも…(笑)

 

どんな感想が出てくるか楽しみにしたいと思います♪

 

それではまた(*^_^*)