天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

楽しそう~♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先月投稿したこちらの投稿を覚えていますか?

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

今回は別な日中活動の見学に行ってきました(●^o^●)

 

しおさいからも別な入居者様も通われており

 

知っている人もチラホラ♪

 

活動の様子を見学させていただきました(*^^)v

 

こちらはアイヌ刺繍をされいるところを見学中!

刺繍は難しいそう…っと車の中で話されていました(笑)

 

次は実際に作られた作品を見て、触って

 

「これすごい!!これ楽しそう~♪」と大興奮されていました☆

この他にも日中活動でされている作業を見学させていただきました!!

 

見学後も非常に前向きな話をされていたので

 

利用に繋がる!!…かも?(笑)

 

やりたいことをやっていただければと思っているので

 

また機会があればどんどん見学に行ければと思います♪

 

それではまた(*^_^*)