天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

第2陣!ワクチン接種☆

 

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日はタイトルにあるように

 

第2陣のワクチン接種が無事に終了しています♪

 

先日「第1号」としてワクチン接種の投稿をしていますが

その時の投稿はこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

この時には白老町に申し込んでいた方と

 

別な事業所に通われている方の事業所内集団接種でしたが

 

今回はうちの法人で接種しています(*^^)v

 

今回接種されたのは3名の入居者様です♪

 

1回目の接種で

 

まだ時間も経っていないので

 

体調はどうですか?と尋ねても

 

「ん?なんともないけど?」

 

「全然大丈夫!でも次が心配だな~」

 

と今のところ問題なさそうです(笑)

 

次は3週間後に第2回目を予定しています!

 

副反応はその時かな?

 

出てほしいわけではないですが

 

出なくても心配です(^_^.)

 

とりあえず今日でしおさいの入居者様は5名の方が1回目を終了しています☆

 

早く日常が取り戻せるといいですね(●^o^●)

 

それではまた(*^_^*)