天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

どっちも美味しそう(●^o^●)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

みなさんお待たせしましたー\(^o^)/

 

昨日のアスパラがどのように提供されたのか

 

ご紹介します♪

 

昨日の投稿を見ていない方はこちらからどうぞ♪

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

まずは1号館から!!

 

急なお願いではありましたが

 

クラムチャウダーに入れてくれました(●^o^●)

f:id:s-tenjyu:20220413173314j:plain

もう美味しそうですよね♪

 

続きまして2号館です!!

 

こちらはシンプルに茹でて提供してくれました\(^o^)/

f:id:s-tenjyu:20220413173327j:plain

いただいたアスパラはどれも大きかったですが

 

新鮮なので柔らかい!!

 

今の時期にしか味わえないです♪

 

入居者様からも大好評でした(*^^)v

 

本当にありがとうございました♪

 

それではまた(*^_^*)