天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

出勤してビックリ\(◎o◎)/!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先日も畑の投稿でしたが今回もです(笑)

 

タイトル通り今朝、出勤してビックリしたことが\(◎o◎)/!

 

なんと畑がフカフカにおこされていました!!

 

業務日誌を確認すると…

 

生活支援員が土曜日に耕運機を持ってきてくれて耕してくれたと…

ありがたすぎる!!

 

全く想定していなかったので本当にびっくり!!

 

ちなみに去年もやってくれています(笑)

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

これで今年も良い野菜が出来そうです♪

 

さらにさらに…

 

去年植えてくれたネギも株分け&移植までしてくれていました(T_T)

もう…本当…素敵です。

 

GW明けから種まき始めようと思います!!

 

しっかりと育って収穫したものは届けますね♪

 

お楽しみに\(^o^)/

 

それではまた(*^_^*)