天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

グループホームしおさい 春の先駆け

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです。

 

今日は、春の先駆けと題しましたので

しおさいねぎの現在の大きさと、ふっくらと可愛らしい花のクロッカスと福寿草、合わせて3枚の写真を投稿します(^.^)

 

 

f:id:s-tenjyu:20220407152836j:plain

f:id:s-tenjyu:20220407152854j:plain

クロッカス
f:id:s-tenjyu:20220407152914j:plain

福寿草

 

ねぎも青々してて瑞々しく写真が撮れました。

花はそれぞれに、可愛く撮れたかな・・・?

 

唐突ですが、

 

今日、4月7日は多くの新一年生が入学式を迎えているのではないでしょうか?

この場を借りて、ご入学、ご進級、入社された皆さま☆

おめでとうございます✿

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん学んで、大きくなってくださいね!(^^)!

 

簡単ですが

お祝いメッセージを書かせて頂きました(^O^)

 

 

では、また