天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

10月になりました\(◎o◎)/!

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

約3週間ぶりの投稿です(汗)

なるべく毎日ブログ書きます!なんて言っておいて、この状況(汗)

まるで、ブログ書きます詐欺(?)(^_^;)

 

本当に気が付けば季節は秋です。

前回のブログを投稿後、ご実家の方に帰省してた入居者様がお帰りになり約ひと月半ぶりに12名全員揃いました(^o^) お帰り♪元気だったかい?の声が聞こえてきて・・・(^_^)

うん☆

みんな揃って、【しおさい】なんだなぁと感じました(しみじみ)

 

 

しばらく投稿しないうちに大根もこんなに大きくなりました!(^^)!

 

昨年のこぼれダネから成長した紫蘇も花をつけました。種ができて、こぼれ落ちてきっと来年もたくさん芽を出してくれると期待し、願をこめて写真を撮りました(^_^)/

 

白い小さな紫蘇の花♪ 可愛らしい花です。

北海道で有名なラベンダーもシソ科の植物なんですよ(^^)

10月になり寒くなってきました。

一枚上に羽織れるものを用意して、冬に向け体調管理に気をつけて行こうと思う今日この頃です。

 

最後までお読みくださりありがとうございます☆<(_ _)>

 

ではまた♪