天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

誕生日おめでとう

みなさんこんにちは♪

白老町にあるグループホームしおさいです。

 

本日のブログは、ブログ初心者のブログネーム「胆振がっこ」がお届けいたします。

胆振がっこは本日ブログデビューしました。記念すべき本日、11月5日は入居者様のお誕生日です☆★☆

本日の夕食は、お誕生日をお迎えする方がリクエストしたメニューで提供します。

夕食の写真は間に合わなかったので、メニューだけお知らせします(^^)v

 

☆ちらし寿司 天ぷら盛り合わせ お吸い物 イチゴショートケーキ

メニューを見ててお腹が空いてきました(^O^)

ブログを入力している傍から、天ぷらを揚げるいい音がしてきましたヽ(^。^)ノ

料理を作る音って癒されますよね♪

 

f:id:s-tenjyu:20211105160819j:plain

f:id:s-tenjyu:20211105160905j:plain

本日、お誕生日を迎えた入居者様です(^O^) イチゴショート持っていただき写真を撮らせていただきました♪

お誕生日おめでとうございます♡

最良の一年になりますように

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

 

そして、グループホームしおさいのブログをみてくださっているみなさま

これからも、グループホームしおさいのブログをよろしくお願いします\(^o^)/

 

それではまた(^O^)