天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

この季節がやってきたー!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

いきなりですが…

 

真冬に食べると体が温まる料理と言えば!?

 

 

 

正解は…

 

お鍋です\(^o^)/ ←かなり個人的な意見です(笑)

 

毎年世話人さんが

 

一人用の鍋を使って

 

料理を提供してくれます♪

 

今年は初かな??

 

今回作ってくれた鍋は

 

石狩鍋です(●^o^●)

 

メインのはもちろん

 

エビホタテも入っているそうです♪

 

完成したお鍋がこちらです☆

f:id:s-tenjyu:20220131162139j:plain

どうですか?

 

めっちゃ温まりそうじゃないですか?

 

ちなみに今朝の白老の気温は

 

マイナス13.5℃ ←更生部の投稿を見てきました(笑)気になる方はこちら

s-tenjyukousei.hatenadiary.jp

気付けばもう今年に入って1ヶ月過ぎますね(゜o゜)

 

2月もあっという間に終わりそう(>_<)

 

コロナも増えてきていますが

 

ノロウイルスも流行してきているみたいなので

 

体調管理には十分気を付けてお過ごしください!!

 

それではまた(*^_^*)