天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

なかなか厳しそう…(^_^;)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先日業者さんの食事をお試ししてたことをお伝えしましたが

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

みなさんに感想を聞いています!!

 

やっぱり…

 

世話人さんの手料理が美味しい!!」

 

入居者様からの意見です(笑)

 

そりゃそうですよね(笑)

 

まだ全員に感想を聞いていないので分かりませんが

 

難しそうです…(笑)

 

残りの方にも感想を聞いて

 

まとめようと思います(^_^)v

 

それではまた(*^_^*)