天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

初雪♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

いや~ついにこの日が来ました…。

 

そう。

 

初雪です!! ←正確には昨日です。(笑)

 

ここ最近急に寒くなって

 

ついに北海道にも冬が来るな~って思っていたら…

 

来ました。(笑)

 

今朝の畑ですがうっすら白くなっています(>_<)

f:id:s-tenjyu:20211124165514j:plain

となりの畑も…

f:id:s-tenjyu:20211124165527j:plain

なんか写真で見ると石灰を撒いただけに見えますね(笑)

 

今年の雪はどうなんでしょうか?

 

多くなければ嬉しいな…(^_^;)

 

急に寒くなったので体調管理が難しいですが

 

入居者様のインフルエンザワクチンも本日で全員終了しています!

 

出来る対策をしっかりしてなるべく風邪を引かないようにしたいと思います!!

 

みなさんも体調管理には十分気を付けてください♪

 

明日は久しぶりの「胆振がっこ」の投稿を予定しておりますので

 

お楽しみに♪

 

それではまた(*^_^*)