天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

待ってました♪ 冷蔵庫(^O^)

みなさんこんにちは(^O^)

白老町にあるグループホームしおさいです。

 

今日は、ある入居者さんが待ちに待った(^○^)冷蔵庫が届きました♪

 

昨日から、『明日、冷蔵庫が来るんだー⇗』と笑顔でおしえてくださいました!(^^)!

 

ご本人が帰って来たら設置場所を確認して台車から降ろします☆

f:id:s-tenjyu:20211214160343j:plain

居室に冷蔵庫が入ったので、おやつのバリエーションも豊富になる事でしょう(^^)

 

 

 

それではまた

 

 

 

                           胆振がっこでした!(^^)!