天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

お疲れ様でした!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日はこの冬に頑張って働いてくれたこの子を…

 

キレイにしました。

 

それは…

 

f:id:s-tenjyu:20210322165435j:plain

漬物樽です。

 

この冬、美味しい漬物をたくさん保管(?)してくれていました。

 

本当にありがとうございます。

 

入居者様からも「美味しい!!」と好評だった

 

大根の酢漬け。

 

また今年の冬もお願いしますね。

 

それまではゆっくり休んでください。

 

本当にお疲れ様でした!!

 

この漬物樽は支援員さんが一生懸命洗ってくれました!!

 

ありがとうございます!!

 

今年の秋まで物置にしっかりとしまっておこうと思います♪

 

 

今日は一体なんのブログなのか…(笑)

 

それではまた(*^_^*)