天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

この時間のこの匂いは…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

つい先ほど、入居者様のお部屋でちょっとしたお手伝いをさせていただき

 

共有スペースに出てくると

 

めっちゃいい匂い!!

 

この時間でこの匂いはダメだよ… ←ちょうど17時(笑)

 

ご飯が食べたくなっちゃう(笑)

 

キッチンを見てみると

 

夕飯の盛り付け真っ只中(^_^.) ←タイミング悪くて申し訳ない(笑)

 

今日の晩御飯は何なのか聞いてみると

 

照り焼きとのこと♪

 

こちらです☆

f:id:s-tenjyu:20210313172625j:plain

もうこのおかずでご飯2杯はいける。(笑)

 

でも世話人さんは

 

今日のは失敗だぁ~

 

って言ってましたけど…

 

どこが?(笑)

 

切れ端を味見させてくれましたが

 

うん。美味しい。

 

味が少し薄い?のでタレをかけてはと謎の提案(笑) ←作らないのにあーだーこーだー言う奴(笑)

 

あぁー…

 

お腹空いたので

 

そろそろ…

 

帰ります(笑)

 

それではまた(*^_^*)