天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

あと、一か月でクリスマスですね

みなさん こんにちは\(^o^)/

 

白老町にあるグループホームしおさいです♪

 

昨日は雪が降ったことをお伝えしました。

 

いよいよ、本格的にウインターシーズンですね(^_^;)

 

私は、寒いのが苦手ですが、暖かい室内のイベントは大好きです(*^_^*)

 

12月、しおさいでもクリスマス会、忘年会を企画しました。

f:id:s-tenjyu:20211125163636j:plain

f:id:s-tenjyu:20211125163618j:plain

f:id:s-tenjyu:20211125163602j:plain

まずは、飾り付け(^_^)/

 

ひと月かけて、気分を盛り上げていきましょうー♪

 

言い訳ではないですが、初心者ブロガーなもんで、写真と文字の配置が思ってたようにならなかった(汗)お見苦しい点はお許しください(*_*)

 

拙い文面ですが、最後まで読んでくださったら幸いです<(_ _)>

 

ではまた

いつかブログで♪

 

 

                             胆振がっこ