天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

まさかそんなところに…(笑)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

入浴後の入居者様が事務所に来られて

 

「先週お風呂に入った後からクシがないんだよね…結構高かったやつなんだけど…」

 

 

なんで無いって気付いた時に教えてくれなかったのか… ←私の心の声(笑)

 

世話人さんにも確認して落し物としては出ていない。

 

となると多分ご本人様の近くにある!!

 

サビ管 「思い当たるところは?」

 

入居者様 「全部見た。んーどこ行ったかなー…」

 

入居者様が車いすから立ち上がったその時…

f:id:s-tenjyu:20210227155008j:plain

 

 

サビ管 「この見えてるのって何?(笑)」

 

入居者様「…クシだ(笑)。探してたやつ(笑)まさかそんなところに…(笑)」

 

f:id:s-tenjyu:20210227155022j:plain

 

「今度は無くさないように」と伝えると

 

ニヤニヤしながら「はい(笑)」とおっしゃられていました!(笑)

 

 

大丈夫だろうか…(笑)

 

心配です(^_^.)

 

それではまた(*^_^*)