天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

うわぁ~迷うな~(゜o゜)

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今朝送迎車を待っている入居者様と話をしていると

 

「あっ!雪虫!!」

 

お尻に白い綿を付けた雪虫が3匹飛んでいました♪

 

入居者様 「もうそろそろ雪が降るね~」

 

サビ管 「さすがにまだ早いでしょ!!(笑)」

 

そんな会話をした10月のスタートでした♪

 

話は変わりますが ←こっちが本題です(笑)

 

以前レース編みの投稿をしたことを覚えていますか?

見ていない方はこちらからどうぞ♪

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

これまでは白とクリーム色で作られていましたが

 

「カラー糸を使って作りたい!!」と希望があり

 

お店からカタログのコピーをもらってきました(*^_^*)

 

カタログを渡すと真剣な表情で

f:id:s-tenjyu:20211001163940j:plain

見ています(*^^)

 

そして一言…

 

「うわぁ~迷うな~(゜o゜)」

 

それもそのはず。

 

こんなに種類がありました(笑)

f:id:s-tenjyu:20211001163929j:plain

悩むこと約10分… ←そんなに悩んでない!?(笑)

 

「これとこれとこれにするー!!」

 

3種類の糸を発注することに♪

 

早速お店に連絡して注文完了!!

 

届くのが楽しみです(*^^)v

 

カラーの作品が出来たらご紹介しますのでお楽しみに♪

 

それではまた(*^_^*)