天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

レース編み♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日はちょっとしたご紹介です(●^o^●)

 

今月新しく入居された方がお部屋で過ごされている時間で

 

レース編みをしています♪

 

完成したものをしおさいで使わせていただいています(*^_^*)

 

どうですか?

f:id:s-tenjyu:20210827125530j:plain

すごくないですか?

 

私には作れません!

 

しおさいでは玄関のアルコール置きとして使わせていただいています♪

f:id:s-tenjyu:20210827125544j:plain

来館された方が一番最初に目に入るところです♪

 

今は面会制限をさせていただいておりますので

 

見ていただける機会が少ないですが

 

いずれは販売が出来ればと思っております!! ←結構本気で思っています(笑)

 

制作依頼は随時受け付けております(笑)

 

今日はレース編みのご紹介でした(*^^)v

 

それではまた(*^_^*)