天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

新作完成しましたー!!

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

以前紹介しましたレース編みの ←先週もしています(笑)

 

新作が完成しました\(^o^)/

 

ご紹介します♪

以前の投稿はこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

一つ目はこちらです☆

f:id:s-tenjyu:20211004162546j:plain

丸い物を作成しました(^_^)v

 

二つ目はこちらです☆

f:id:s-tenjyu:20211004162559j:plain

こちらはかなり大きいサイズになります♪

 

一つ目と比べてみると…

 

はい!!この通り(゜o゜)

f:id:s-tenjyu:20211004162612j:plain

とても素晴らしい♪

 

朝挨拶しに居室に行くと

 

「これー!!見て!!完成したんだよ!!初めて作ったんだぁ♪」

 

とても良い表情でお出迎えしてくれました(●^o^●)

 

今頼んでいるカラー糸が来たらどんなものを編むのか

 

楽しみです(*^^)v

 

それではまた(*^_^*)