天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

お散歩♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

先週ですが

 

今日のように非常に天気がよく

 

気分転換のために近所を散歩してきました(^_^)v ←人通りが少ないところをマスクをして行ってきました!

 

6月も近くなり暖かい日も増えてきたので

 

近所の花壇もお花がいっぱい♪

f:id:s-tenjyu:20210526150355j:plain

「わぁ~この色可愛い♪」

 

「この花昔から好きなの~♪」

f:id:s-tenjyu:20210526150411j:plain

など短い時間でしたが充実した時間でした(*^_^*)

 

明日からはまた天気が崩れるみたいなので

 

こういった気分転換はしばらく出来なさそうですが

 

また機会を見て行けたらと思います♪

 

そして今日ニュースでやっていましたが

 

スーパームーン皆既月食らしく

 

白老では「バッチリ見える」エリアに入っていたので

 

今日の夜、覚えてたら見てみようと思います(笑)

 

それではまた(*^_^*)