天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

気分転換♪

 

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日はお休みで残られた女性入居者様と

 

花壇に植えているクロッカスが咲いていたので一緒に観察してみました(*^_^*)

f:id:s-tenjyu:20210330165509j:plain

入居者様 「わぁ~きれいに咲いてるね♪」

f:id:s-tenjyu:20210330165547j:plain

入居者様「ちょっと触ってみようかな♪」とおっしゃられ手を伸ばす場面も(*^_^*)

f:id:s-tenjyu:20210330165604j:plain

入居者様「道路側の花はどうかな?」と話されそちらも一緒に見に行くことに☆

f:id:s-tenjyu:20210330165624j:plain

入居居者様 「こっちはまだだね(^_^.)」

f:id:s-tenjyu:20210330165643j:plain

予定では芝桜がキレイに咲きます!!

 

まだ少し肌寒い感じはしますが

 

「もう春だね~」と入居者様と話していました(^_^)v

 

これからどんどん咲いてくる花たちも楽しみです♪

 

それではまた(*^_^*)