天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

先日の♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は先週金曜日に話していた

 

収穫したフキノトウがこのように提供されました(*^_^*)

 

あっ…

 

前回の記事を見ていない方はこちらからどうぞ♪

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

 

収穫量も少なく

 

そのほとんどをフキ味噌にしたので

 

天ぷらが少な目です…。

f:id:s-tenjyu:20210329125609j:plain

このような形で提供しました☆

 

量は少なくてもみなさん美味しいと言ってくださいました(*^_^*)

 

旬の物を提供できるのはやっぱりいいですね♪

 

次はヨモギかな?

 

いやもう少しフキノトウを楽しめるかな?

 

また提供することがあれば載せたいと思います☆

 

それではまた(*^_^*)