天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

お疲れ様でした♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおいさです☆

 

今日は給料日でした!! ←就労されている入居者様がです(笑)

f:id:s-tenjyu:20210310155755j:plain

しおさいに戻られた際に毎日真っ直ぐ事務所に寄って

 

今日の出来事を教えてくれます(^-^)

 

今日はニコニコしながら事務所に来られて

 

「給料もらってきたー!!」と嬉しそうに話されています♪

 

何に使う予定なのかなぁ…

 

ちょっと気になります(笑)

 

本来であれば自分で買い物に行くなどして

 

好きなように使っていただくのですが

 

今はコロナウイルスの関係で控えていただいている状況…

 

少しずつ暖かくもなってきているので

 

外出したくなりますが…

 

もう少しだけ我慢…

 

ワクチン接種も進んできているので

 

1日でも早く好きに外出が出来るようになればいいですね(>_<)

 

とりあえず…

 

1ヶ月お疲れ様でしたー!!

 

それではまた(*^_^*)