天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

イイ顔してると思ったら…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

夕方、数名の入居者様の表情がいつもより

 

ニヤニヤしている気が…

 

呼ばれて居室にお邪魔すると

 

「今日工賃支給日だったー!!これで服買おうと思ってるんだよね!!」

 

別な入居者様も

 

「これ工賃♪基本給が上がったから増えてるんだぁ♪」

 

 

なるほど(笑)

 

今日は給料日だったから

 

イイ顔されていたんですね(笑)

 

もしかしたらボーナスも出るかも…って話されていたので

 

ボーナスが出たかどうかは表情を見ていたら分かりそうですね(*^^)

 

それではまた(*^_^*)