天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今日のお昼ご飯は…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

みなさんは今日のお昼何を食べましたか?

 

しおさいのお昼ご飯は

 

チキンライス♪

f:id:s-tenjyu:20210218124603j:plain

匂いも美味しそうで見に行くと彩りもキレイ…

 

そういえば最近チキンライス…っと言うか

 

チャーハン的な混ぜご飯?を食べていないなー

 

世話人さんが作るご飯を見るとすぐに食べたくなってしまう(笑)

 

食べられた入居者様も美味しかったと大変満足そうでした♪

 

次は味見させてもらうかな…(笑)

 

いつも美味しい手料理ありがとうございます♪

 

それではまた(*^_^*)