天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

今回も…♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

明日はクリスマス♪ しおさいの(笑)

 

普段も世話人さんの愛情タップリな食事を提供していますが(笑)

 

明日は普段と違うメニューです(●^o^●)

 

内容は…

 

明日のお楽しみに♥(笑)

 

今日は以前お話していた

 

ケーキを支援員さんに作って頂きました\(^o^)/

その記事はこちら

大切な時間♪ - 天寿会 しおさい

 

女性入居者様と一緒にお昼から製作開始…

 

 

 

完成です♪

f:id:s-tenjyu:20201222162447j:plain

味見用として小さい物も作ってくれました(*^_^*)

f:id:s-tenjyu:20201222162501j:plain

 

 

作ってる工程はどこに?

 

 

作っている様子はどこ?

 

 

すみません。

 

隣の館から世話人さんとちょっとした打ち合わせなどして戻ってきたら…

 

完成してました(泣)

 

始める前に教えてほしかった…

 

でも作った二人はとても楽しそうだったので…

 

 

まぁーいっか(笑)

 

楽しむことが一番です!!

 

と思いつつやっぱり作ってる様子はお届けしたかった…(笑)

 

次の機会があれば

 

逃さないようにしたいと思います。(笑)

 

それではまた(*^_^*)