天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

ほとんどアルコール…

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は水曜日なので外勤日(^-^)

 

朝、入居者様から買ってきてほしい物とお金を預かり

 

いざ出発!!

 

 

 

購入してきた物がこちら…

f:id:s-tenjyu:20210217125601j:plain

ほとんどアルコール(笑)

 

あれ?うちってお酒を提供する店だった?(笑)

 

今は外出が出来ず、お部屋で過ごす時間も長くなり

 

どうしてもお部屋で楽しめることを考えますよね(^_^.)

 

私もお酒を飲むのでその気持ち分かります(笑)

 

毎度ですがお渡しする前に一言だけお伝えしています。

 

それは…

 

飲み過ぎには気を付けてください

 

です(笑)

 

もう少し暖かくなれば散歩など気分転換も出来るのでしょうが

 

今はまだ雪もあり難しい…

 

あと1ヶ月くらいの辛抱かな?

 

早く春が来ると良いですね☆

 

それではまた(*^_^*)