天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

\(^o^)/☆祝7000突破☆\(^o^)/

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日はタイトルにあるように…

 

アクセス数が7000を超えてました\(^o^)/

 

見たところ昨日に超えていたと思いますが

 

気付いていませんでした(笑)

 

それは良いとして…

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

最近のアクセス数の平均も以前と比べるとかなり高くなっていて

 

たくさんの方に見ていただけているんだなぁ~と感じております。

 

ここまで来たのでとりあえずの目標として…

 

アクセス数8000を目指そうと思います! ←え?(笑)

 

 

じゃなくて…

 

10000を目指そうと思います!!

 

はい。そんな感じでこれからも見に来てください(笑)

 

そして…

 

今北海道では数年に一度の大荒れの天気となっています(^_^.)

 

朝はそうでもなかったんですが昼前から1時間程度で積もりました…

f:id:s-tenjyu:20210216125434j:plain

サラッとじゃん…と思われた方!!

 

今日は気温もプラスなので

 

ベタ雪なんです!!

 

だから重たいんですよね…

 

それに風もある(゜o゜)

 

雪かきするにはかなり過酷な環境です(笑)

 

みなさんが日中活動から戻られるまでに

 

タイミングを見て雪かきしようと思います。(笑)

 

それではまた(*^_^*)