天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

祝☆お誕生日♪

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

今日は入居者様の誕生日です(^O^)

 

しおさいでは主役の方に前もって何が食べたいか教えていただき

 

夕食として希望された食事を提供しています(*^_^*)

 

もちろん世話人さんの手作りです♪

 

今日のメニューは…

 

「ちらし寿司」「からあげ」「茶碗蒸し」です☆

 

今回は世話人がまさに「今」調理中ですので

 

完成したご飯は明日ご紹介したいと思います♪

 

そして…

 

誕生日と言えばケーキですよね?

 

今回はチーズケーキをご希望されましたので

 

そちらも用意しています♪

 

どんなケーキかは…

 

明日のお楽しみで(笑) ←普通のチーズケーキです(笑)

 

今回もケーキは三ツ星さんで購入しています(^-^)

f:id:s-tenjyu:20210208162847j:plain

ちょっとだけ調理の様子を…

f:id:s-tenjyu:20210208162901j:plain

バタバタと忙しい中お邪魔しました(笑)

 

それではまた(*^_^*)