天寿会 しおさい

北海道白老郡白老町にある社会福祉法人です

ここは料亭!?

みなさんこんにちは♪

 

白老町にあるグループホームしおさいです☆

 

以前もお刺身の投稿をしましたが

その時の投稿はこちら

s-tenjyusiosai.hatenablog.jp

提供している物はほとんど一緒ですが

 

盛り付けがよって少し違います!!

 

今回はサーモンが…

 

お花になっていました!!

f:id:s-tenjyu:20210508142220j:plain

すごい(^_^.)

 

高級な料亭の創作料理かな?(笑)

 

前回もそうでしたがわさびがきゅうりに入っているのもオシャレ…。

 

こちらは調理師の資格を持っている職員が作ってくれています。

 

きゅうりにわさびを入れたのは私です。 ←キレイに入れたかったんですけど上手く切れませんでした(泣)

 

今回は甘海老の頭も唐揚げに♪

 

味はもちろんですが目でも楽しめる…。

 

素敵な盛り付けです!!

 

世話人のみなさんいつもありがとうございます♪

 

それではまた(*^_^*)